MIDI_1

本当におめでとうございます!

門下生より2名の方が合格されました。

これからがスタート頑張ってほしいと思います。

コメントをいただきました。今後受験される方はぜひ参考にしてください。

https://ryukeimusicnet.com/p_kouza69.htm