この値付けはとてもいいです。エレクトーンの導入には最適だと思います。
それとなんといっても月\3675のレンタル制度。これは画期的です。
先生の立場で言うと…。
新入会の生徒さんはどうしてもピアノ指向。エレクトーン好きにするには
先生の情熱が必要です。しかし今まではどうしても、値段が壁になっていました。
だから手ごろなシングルキーボードに流れてしまいます。
とにかくエレクトーンを家庭に置いてもらわなきゃ話になりません。
このレンタル制度で「半年だけ借りてみたら?」と提案ができます。
miniがあればきっとエレクトーン大好きになりますよ。
でも買う段になって、金銭的にちょっと余裕がある人なら、もう一つ上の
ステージアBASICがあってもいいんじゃないかな?もちろんバージョンアップもできて
値段は、う〜ん、miniとスタンダードの間で\450000 でどうでしょう?(^_-)